▲なんか 『のへ~・・・』 とした顔だ ( ̄- ̄;)


  すっかり寒くなりましたねぇ~さむい。
  肉まんの恋しい季節でありますな ( ̄▽ ̄)

   

  ついこの前まで夏毛だったうにも、冬仕様になり始め・・・・

   

  背中の毛足も長くなっており・・・・

   

  ほほ毛に至っては、もうモッフモフであります♪

   

  たまらない手触り・・・( ̄▽ ̄)ラブラブ

  でもやっぱり、うにの一番のモフモフ・スポットといえば・・・・

   

  そう! ここ!!

   
                      猫胸毛ドキドキ

  この猫胸毛 (なんか嫌なネーミングですが ^^;)
  うにの場合、ほほ毛よりも腹毛よりも
  どこよりも柔らかくフカフカで、きめ細かい毛並み・・・・。
  軽くトリップ出来るほどの手触りなのです (人〃’ω’)きらきら

   

  いやぁ、いいモノをお持ちで ( ̄▽+ ̄*)きらきら

  でも、モフモフすると逃げられますが・・・(--;)

   

  自分ばっか、そんな素敵な襟巻きしてないで
  ちょっとぐらい幸せを分けてくれてもいいではないか!!あせる





嫌がられても、これだけはやめられないわ ( ̄▽ ̄)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓