▲うに、モチ化現象


  数日暖かい日が続いたからか、うにのシッコ方面は順調、順調♪

   
                     これ、投げて♪

  自らオモチャを持ってくるほど、元気いっぱいです (*^▽^*)

   

  普段はオモチャを使って一緒に遊んでいるのですが
  なに分、うにはまだ若いので
  たまには激しくケンカ遊びをしたい時もあるらしい (^^;)

   
                 血が騒ぐのだ!(`・ー・´)

  ま、うに1匹だけしかいないから、飼い主が兄弟の役目もしなくちゃね。

  ・・・・・・じゃ、やりますか? ( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ3

   
                 やりますか! ( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ3



 



   

  え~・・・手を引っ込めるタイミングを間違えると

  こうなります (=▽=;)

   
              ちょっとテンション上がっちゃった汗

  猫と体を張って遊ぶ時は、まぁケガは覚悟の上ですが
  やっぱり“噛む強さの上限”を教えるためにも
  強く噛んだ時は、その瞬間に遊びをキッパリやめます (・ω・)
  (しかし、噛む強さって犬か・・・汗

   

  小さい頃は、飼い主が無視しても関係なく向かってきたのに
  今はこうして、ちゃんと反省時間を過ごしています。
  よっぽど興奮して我を忘れない限り、強く噛むこともなくなったし
  うにも大人になったなぁ ( ̄▽ ̄)

   
                  でも、楽しかったなぁきらきら

  そっかそっか (*^▽^*)

  また遊んであげるからね♪

   
                        うんラブラブ




 ようやく長袖の季節になってくれて良かった・・・。
 ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
 お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓