▲ほほ毛、モッフリ♪


  昨日はご心配をおかけしまして、すいませんでした!

   

  今使っている、おがくずになる砂は
  使用後スコップでザックリやると、下にさらさら落ちるのですが
  そーっとしておくと、おがくずになったまま、スノコの上に残っているので
  システムトイレでも、量と回数がわかるんですが
  朝猫トイレを掃除した時、いつもよりシッコの量が少なかったもので・・・。

   

  で、それ以外にも具合が悪いのかも、という
  うにの疑わしい行動がありまして・・・(・ω・;)


  【疑わしき行動:その1】
  うにと暮らして2年3ヶ月のデータに基づくと(少なっ!)

   

  ビビッた時や、飼い主に怒られて逃げ込む時以外でベッドの下に居る時は
  必ずどこか調子の悪い時なのです!

  会社に行く時間に潜っちゃったので 『こりゃマズイぞ汗』 と・・・。


  【疑わしき行動:その2】
  これまたデータに基づくと
  普段以上にやたら甘える時は、怪しいのです。

   

   

  前日に↑この写真を撮ってた時も、いつもより“撫で”を要求していたのです。

   

  寝る時も飼い主に一番近い所にある、PC脇ベッドで寝てたし・・・。

  でもこの“やたら甘える”というのは
  普段から甘ったれなので、ヒジョーに見極めが難しいのですが・・・(^-^;)

   

  昨日は怒涛の集中力で仕事を終わらせ、早めに帰らせてもらい
  もし帰ってもシッコをしてなかったら病院だな・・・と思っていたのですが
  幸いちゃんとしてくれていたし、お水も飲んでくれてましたきらきら

  このところ、急に寒くなったからかもしれないねぇ、うに・・・(´・ω・`)

   

  のん気なアクビ顔だなぁ ( ̄- ̄;)

  まぁ、あんまり薬漬けになっちゃっても可哀想だし
  しばらくは、温かくしてあげて、様子をみようかなぁ・・・。
  う~ん・・・悩ましい・・・・・。




今朝は反抗する元気も出てきたから大丈夫かな(^^;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓