昨日は早く帰れたので、猫地雷を踏まずに済みました (^▽^;)

   
              お腹が空かずに済みました ( ̄- ̄)

  『自動給餌器、買おうかな・・・』 と言っていた飼い主ですが
  実は・・・・あるんですよ。 ウチに自動給餌器。
                    
  2食分入れておいて、時間が来たら
  シャッターがパカッ!と開くタイプのやつが・・・。

   

  でもこのタイプは、自分で用意していかなきゃならないので
  急な残業とかには対応出来ないワケで・・・。
  (電池が途中で切れて、シャッターが開かなかった大失態も経験済み汗

   

  ザラーッと出てくる自動給餌器は、一度に出るゴハンの量が多すぎる物や
  食ったら食っただけ出てしまう物などが多く・・・・。

  でも、あったんですよ!!
  5g~80gまで出る量が調節可能で、電池切れの心配もない商品が!!
  これなら出かける時に電源を入れてって、早く帰って来れたら電源を消し
  飼い主自らの手で、愛情こもったカリカリをあげる事も出来る!きらきら

   

  でもね、定価が27,090円・・・・・・

 高けーよっ!!! ∑(◎Д◎;ノ)ノ
  ・・・・と、即座に却下しそうになったのですが
  16,180円(送料込み) という所を発見してしまいまして・・・・。

                     

   

  いや、16,180円だって、充分高い!!あせる
  でも一人暮らしで、外で働いてる飼い主と
  一気食い常習犯で、空腹だとケロる猫がいるウチには
  こういうのは、必須アイテムなのかなぁ (・ω・;)

   

  しかも昨日 『ウチの子は、この給餌器で空腹ケロリをしなくなりましたきらきら
  という、なんともタイムリーなコメントを頂きまして。

  うにもさぁ、吐いちゃうのはツライよね? (゜-Å)ホロリ

   
               うん! お腹が空くのはツライ!!

  そっちの方がツライのかい・・・(--;)

  まあでも、今一番これが必要そうだし
  ママ、しばらく粗食でがんばるよ、うに (^-^;)

           



じゃ、今日の夕飯はイカの塩辛と飯で ( ̄▽ ̄;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓



【朝の追記・・・】
なんか、うにのシッコの調子が良くない気がする(--;)
今日は早く帰って、様子によっては病院かも・・・。
何だろう・・・何の呪い??(T-T)