なんでしょうか、この10月に入った途端の寒さは・・・さむい。
  昨日など寒くて朝起きてしまったので、思わず布団を出してしまいました。

   

  とりあえず布団乾燥機をかけてみたのですが
  さすがにまだ上に乗るのは暑いらしく
  久々に、うにに邪魔されずに済みましたよ ( ̄▽ ̄)

   

  あ・・・終わった途端に来るのね? ( ̄▽ ̄;)

   

   
                 いい感じに冷めたからね♪

  せ、せっかくフカフカになったのに!あせる

   

  まぁ、いいか! シッポが可愛いから許す!ラブラブ

  と、寛大な心で “布団一番乗り” を譲ってあげたのに・・・・・

   
             やっぱりぼくのベッドの方がいいや♪

  とりあえずマーキングしないと、気が済まないのか君は ( ̄- ̄;)


  ところで・・・・・・
  昨日飼い主は残業で、いつもより2時間ほど帰るのが遅くなったのですが
  帰った途端に、うにがケロった “猫地雷” を踏んでしまいました _| ̄|○ilili

   
                  さぁ? 何のことやら ( ̄ω ̄)

  だって無色透明で、ほぼ水だったんだもん (TДT)

  う~む・・・2時間の空腹がダメだったのか
  2時間、薬を飲むのが遅れたからダメだったのか・・・(-"-;)

  次の病院の時に相談してみよう汗

   

  2時間の誤差も許されないとは
  “ガラスのハート” ならぬ “ガラスの胃腸” になってしまったなぁ・・・(・ω・;)

  あ! 本猫はいたって元気で
  その後もガッツリごはんを食べてたので、ご心配なく!d(^▽^;)





決まった時間にゴハンが出てくる機械、買うべきかなぁ・・・(--;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
本日も、ポチッとよろしくお願い致します

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓