▲寒い日はおしるこが美味いね ( ̄▽ ̄)


  昨日もまた、2時間前に食事の催促を始めたうに・・・。

   
                 お腹が空きました! (`・ω・´)

  ・・・・あのねぇ、うにさん ( ̄- ̄;)
  今食べちゃったら、次のゴハンまでの時間が、さらに長くなるのよ?
  今よりもっとお腹が空くのはイヤでしょ??

   

   

  まぁ、本能の赴くままに生きるうにが

  我慢など出来るはずもなく・・・(=ω=;)
  かといって、ゴハンを増やすワケにも、時間をずらすワケにもいかない・・・。
  じゃあ、ほら! うにの大好きな紙袋あげるから!
  これで遊んでればいいじゃない!d(^▽^;)

   
                 フンだっ! こんな物!!むかっ

   

   

  フフフ・・・紙袋を無視出来ないのも、これまたうにの本能 ( ̄ー ̄)きらきら

  おかげで無事、通常時間のゴハンとなったのでした♪

   
            楽しかったきらきら・・・・けど・・・あれ ( ̄ω ̄;)


  ところで・・・・・
  mixiのコミュニティで『壁紙増やしてください!』というご要望を頂きまして
  『じゃあ、月の終わりの日にアップしま~す♪』とか言った飼い主なんですが
 月の終わりの日って昨日じゃん! ∑(゜□゜;)
  てことに、気付きまして・・・・汗

   
          日付ぐらい確認した方がいいよ?ママ ( ̄- ̄)

  ス、スンマセンあせる 月初めになっちゃいましたが、壁紙です!あせる
  よろしければ、お持ち帰りくださいませ!


         
       ※クリックすると大きいサイズ(1024×768)の画像が開きます。


  というワケで、今後月イチで壁紙アップしますね~♪
  次回はちゃんと月の最後の日に・・・・(=▽=;)




初っ端からグダグダ感が否めない・・・(--;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
本日も、ポチッとよろしくお願い致します

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓