本日は、何の脈絡もない3つのお話を・・・・。


  【アリのお客様】
  ウチは1階なので、たまに地を這う虫が入ってきてしまう・・・・・
  と以前書きましたが、昨日のお客様はアリありんこ

   

  虫嫌いの飼い主ですが、さすがにアリごときには動じないさ ( ̄ー ̄)┌

   

  うにも、このサイズの虫はなぜか見てるだけなので
  のん気に写真 を撮っていたのですが・・・・

   

  いったよ!!!∑(=□=;)

  しかしながら標的が小さすぎたらしく、うには捕獲に失敗していたので
  その隙に、アリには外にお帰り願った ( ̄▽ ̄;)

   

  その後も、うには執拗に探し続け
  おまけにテンション上がりまくっちゃって、大興奮汗

   

  既に居なくなったアリの幻と

  しばし格闘していたのでありました・・・(--;)



  【プレゼントいただきました】
  『わったしはドキンちゃん!』 のmiyayaさんより
  ブログ1周年記念のプレゼントをいただきました~♪

   
          ドキンちゃんとあくびちゃんのピンズ&ストラップ!

  すっごい可愛い~~!! っていうか、これ、売り物!?(゜゜;)
  ちゃんと業者さんに発注した物を、全員プレゼントだなんて・・・。
  miyayaさん、太っ腹すぎ! ホントにありがとうございました!!

  ところで、うにさん。 変な顔してベロベロ舐めちゃって
  そんなんじゃ、アメショーのお嬢さん達にモテないよ? ( ̄- ̄;)

   
                フッ・・・うにです(*  ̄ー ̄)きらきら

  今更キメても、時既に遅し・・・・・。



  【mixiの話】
  昨日『コミュの作り方がわかんないnamida*』と言ったばかりのmixiですが
  なんと、黒虎さんが、うにのコミュニティを作ってくれました!!

              うにの秘密基地mixi支部

  というコミュニティ名です!(≧▽≦)ノ
  さっ! ボケッとしてる場合じゃないぞ、うに!

   

  君のコミュニティを作ってもらえたんだから、営業しないと!

   

  管理人兼支部長は、黒虎さんにお願いしていますが
  飼い主ももちろん参加しますGood! (こぼれ話ありかも )
  いっぱい参加してくれると嬉しいな~・・・(人´▽`)




飼い主、やっと仕事が落ち着きそうな気配!!
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓