最近うには、飼い主に怒られそうになると
  キャットタワーのハウス部分に、隠れるようになりました。

   

  サイズ的に、飼い主は入ってこれないし
  うには安全地帯だと思っているよう・・・・・。

   

  でも、頭を出してしまうので、結局怒られるハメに ( ̄m ̄〃)プッ

  言っとくけど、うに。
  そこ、ママの体は入らないけど、手は思いっきり入るから
  引っ張り出すことも可能ですよ ( ̄- ̄)

   

  フフ、所詮はうにの浅知恵ですな ( ̄ー ̄)

  でもイタズラするほど元気になってきたんだから
  仲直りにネズミで遊ぼうラブラブ

   

  でも本棚の本をバサバサ全部落とすのは

  やっぱりヤメテ欲しいな・・・(--;)


  ところで、先日お試し購入した“おがくずになる猫砂”ですが。
  なかなかいい感じです!

   

  粒が大きめなので、最初はちょっと戸惑っていたうにですが
  今は問題なく使ってくれてます (・∀・)

  ベタつく事なくサラサラになってスノコの下に落ちるし
  使用後もシッコのニオイがまったくしない!
  オガクズは敷いてあるシーツと一緒に簡単に捨てられるし
  この砂、気に入ったっ!!Good!

   
                   まぁ、使ってもいいよ

  片方は『モミの木・松の木・杉の木』使用で
  もう片方は『モミの木・松の木』使用なんだよなぁ・・・。
  杉の木って、花粉じゃなければアレルギーって出ないのかな?(・ω・;)

  ただ、この砂たち、機能性もバツグンだし、値段も安くていいんだけど
  29リットルと24リットルで、かなりデカイ・・・・汗

   
                 置くトコあんの?? ( ̄- ̄)

  う~ん・・・どこに置こう・・・・・(=▽=;)




家の中が、どんどん猫用品に占拠されていく・・・。
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓