最近、うにが可愛くてしかたない ( ̄▽ ̄)ラブラブ

   

  まぁ、はじめっから自他共に認める溺愛ぶりですが
  体調の回復と共に、目のまん丸ぶりもキラキラぶりも元どおりになってきて
  もう目が合うたびに

  『ンキャーー!(ドキドキドキドキ)』 と奇声を発しつつうにを捕獲し
  グリグリと撫で回している次第でございます。

   

  もともと体の動きを拘束されるのが、あまり好きではなかったうに。

   

  でも嬉しい事に、退院以来、ガッチリ抱っこしても
  なんだか許してくれるようになったきらきら
  (前だったら↑この体勢だと、隙あらば逃げようとしてました)

   

  お腹のフワ毛も、撫でまくりラブラブ
  ありがとうきらきら

  今仕事がギチギチのママには、最高の癒しだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   
      まぁママが喜ぶから、しょうがないよね ┐(-ω-)┌ ヤレヤレ

  あ、スイマセン汗

  病み上がりなのに、気をつかわせちゃって (・ω・;)ゞ



  ところで月曜日、昼メシを食べながら会社から注文した(←おい!)
  例のオガクズになる猫砂・・・・。

   

  火曜日の夜に、家に届きました。 早っ!! ∑(゜□゜;)

   

  粒がデカくて “ニャンとも” のチップみたいな感じですな。
  で。 さすがにうにの使った部分を写真に撮るワケにはいかんので
  水をかけて、実験してみました!

       
     この粒に水をかけると・・・       蛇花火のようにムクムクと膨らみ・・・
                                     
   なんかフリカケのようにパラパラだ!→ 

  おもしろーーーーっ!! o(゜∀゜*o)きらきら
  でもこれを書いている時点で、まだうにはトイレに行っていない・・・。
  はたして使ってくれるのか??

   
                べつにまだシッコしたくない ( ̄ω ̄)




この砂、ホームセンターの木材売り場のニオイがする (^▽^;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓