うには、外を見るのが大好きです。

   

  なのでウチのシャッターは、夜でも常に少しだけ開いているのですが
  昨日は関東に台風直撃だったので、さすがに閉めてみました。

   

  さっそく気付いてしまったご様子 (^-^;)

   

  いや、だから、台風なのだよ。

   

  それでもメゲずに、シャッター・オープンを待ち続けていたうに。
  が、その時。 強風で、何かが何処かにぶち当たったらしく
  外で 『ドカーーンッ!!』 という、デカい音が・・・。

   

  雷にも、あまり動じないうにですが、ちょっと意表を突かれたらしい。

  めずらしいね、うに。 ビビったの? ( ̄m ̄〃)プッ!
  それでも開けるかね??

   
                      今はいい汗

  なんとか外を見るのは諦めたうにですが、暇を持て余しちゃったらしく
  近くを通るたびに、飼い主にチョッカイを・・・・。

   
                ねえねえ、つまんないんだけど!

  仕方ない。 ちょっと遊ぼうか♪

   
                はっ! 何か乗せられてるっ!!

  “遊ばれた” とも言うね ( ̄▽ ̄)




乗るかな~と思って♪ うにに愛のダブル・ポチを
ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓

発疹の件、ご心配いただきまして、ありがとうございます
ストレスが溜まると、指に小さい水疱がバーッと出る体質で・・・。
痛痒くて、見た目気持ち悪いのが難ですが、すぐ良くなると思います


【さらに追記!】
昨日の夜、動物病院から『結果が出ましたので・・・』という電話がありました!
これから病院行って来ますっ!!