初っ端からなんですが、昨日のうには
  なかなか “いいブツ” を生産してくれましてきらきら

   

  お尻も汚れず、形も申し分なし!!Good!

  前日、頭の血管5,6本逝ったんじゃないかというほど
  心底腹立つ事があったんですが
  そんなモノどうでもよくなるぐらいの、ナイスな“ブツ”!きらきら
  ああやっぱり、ママはうにの回復が

  今は一番嬉しいし大事だ (人〃’ω’)きらきら

   

  元気になれば、当然イタズラもするわけで
  さっそく捨てようと思っていた、黒缶のビニールを強奪されました。

   

  ヒジョーに嬉しそうにカミカミしてますが・・・・

   

  飲み込んだらマズイので、すぐさま没収。

   

  こんなのの、どこにそんなに魅力があるんだろうか・・・・(・ω・;)


   

  さて。 少し痩せてしまったうにですが

   

  よくよく見てみると、下っ腹のポヨポヨ具合はあまり変わっていない。
  ねえねえ、やっぱりこれ、ルーズスキン なんじゃないの?( ̄m ̄〃)

   
                 やめてください ( ̄- ̄むかっ

  やんわり拒絶されました・・・・(=▽=;)




やっぱりこういうテンションで書くのが、一番楽しいな
うにに愛のダブル・ポチを
ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓