先ほど、現在の状況を確認しました。
  うには今朝から、口からとるゴハンを再開。
  まだ3割ぐらいだそうですが、自力で食べてくれたそうです (ノω・、)きらきら
  そして、現在まで吐いてはいないという事なので
  このまま大丈夫なようであれば、明日退院出来るそうです!!きらきらバンザイ右手バンザイ左手きらきら

  まだ“確実に帰れる”と決まったわけではないですが
  食いしん坊のうにのことだもの、頑張ってゴハン食べて
  元気になってくれるよね? (ノ▽;)きらきら

  昨日、夜遅い時間にも関わらず、記事を更新した途端に
  スゴイ数のコメントが・・・・。
  これだけ沢山の方々が、うにと飼い主の事を心配して
  待っててくださったんだなぁと思って、胸がアツくなりました。
  孫悟空の元気玉のごとく、こんなに元気を分けてもらってるんだもの
  うにも飼い主も、大丈夫です!Good!

  今日の夕方も、面会に行ってきます。
  明日は一緒に帰れるといいな・・・・(*^-^*)





 みなさん全員と握手してお礼を言いたい気分です!
 本当に感謝しています!!