スミマセン!! さんざん心配かけながら、ご報告が遅れましたあせる
  うにの検査の結果ですが・・・・・


 開腹しないで済みました!!! (ノ□T)きらきら

  きっとね、皆さんがいっぱい祈ってくれたから・・・(;-;)
  で、内視鏡で撮った写真を見ながら説明してもらったのですが
  まず、異物は発見されませんでした。
  でも十二指腸に潰瘍と少量の出血がみられると・・・。
  確かに、十二指腸の中は荒れていました。
  先生の言う事には、おそらく


 『リンパ球プラズマ細胞性腸炎』 であろうと・・・・。

  今日内視鏡で取った細胞を検査してみないと、確定は出来ないようですが
  アレルギー、免疫異常の一種なのだそうです。

  たぶん、最近切り替えようとしていたゴハンが
  うにには合わなかったんだと思います。
  もともと持っていた因子に、反応してしまったのではないかと・・・・。

  今までうには、どんなゴハンでも普通に食べていたので
  アレルギーがある事など、疑いもしませんでした。
  『アレルギーなんて、大変だなぁ・・・』 と、他人事のようにさえ思ってました。
  猫に良かれと思ってした事でも、必ずしも猫のためになるわけじゃないと
  今回の事で、猛省しました。

  うにには本当にツライ思いをさせてしまって
  申し訳ない気持ちで押し潰されそうですが
  二度とこんな事がないように、今以上に気を付けてあげたいと思います。


   

  うには、今日からまたゴハン(アレルギー用だと思います)を食べてみて
  吐かないようであれば、早めの退院が出来るそうです!
  明日も経過を聞きに行きますので、退院する日どりが決まりましたら
  すぐにお伝えしますね!

  今日の検査、うには本当に頑張ってくれました。
  面会の時、まだ麻酔でモウロウとしてましたが
  私の手から看護師さんの手に返される時
  『ニャーー!!あせる』 って、大きな声で鳴きました。
  そうだよね、早くおウチに帰りたいよね・・・。

  検査結果で“お魚OK!”ってなったら、黒缶いっぱい用意して待ってるから
  早く帰っておいで・・・・(:-;)





 アレルギーであれば療法食生活になると思いますが
 それさえ守っていれば、元気に生活出来ます。
 たくさんご心配をおかけして、スミマセン