先ほど、病院に行って説明を受けてきました。
  昨日ご報告したように本日の午後から、全身麻酔をかけての内視鏡検査です。
  内視鏡で取れる大きさの異物であればいいのですが
  胃の出口で引っかかってしまう大きさ、かなり長さのある物だった場合は
  何度も麻酔をかけるのは良くないので
  そのまま開腹手術に移行するそうです・・・・。

 お願いっ!! 開腹せずに済んでっ!!!!!(>人<)

  こんなに沢山の方が、うにの為に祈ってくださってるんだもの
  神様、そんなセッショウな事はしないよね!? しないって言ってっ!!

  今日仕事が終わってから、もう一度結果を聞きに行って来ます。
  ホントは仕事どころではないんですけど
  ママ、うにの為にも頑張って働かなくちゃね!グービックリ

  皆様、うにだけでなく、飼い主の体調までご心配いただきまして
  本当に本当に、ありがとうございます!
  うにが良くなるまでは、弱音吐いてる場合でもないし
  ぶっ倒れてる場合でもないですよね!(ホントはちょっと弱音吐いた ^^;)
  良い結果をご報告出来るよう、うにも飼い主も頑張りますね!!





 うに、皆ついててくれてるから、頑張れよっ!!
 次に泣く時は、うれし涙と決めてるのです!!