▲ぽえ~・・・っと、なかなかにマヌケづら(^^;)


  昨日の日記の“デコピン玩具” が届いた日
  実は新たに買った、猫用システムトイレも届いておりました。

   

  ちょうど新しくしようと思っていたし、これで次回の検査もバッチリだわきらきら

   
            こんな大きすぎる箱はダメだ ( ̄^ ̄)=3

  箱はどうでもよろしい ( ̄- ̄;)

  で、数あるシステムトイレの中で、なぜアイリスのトイレにしたかというと・・・

   

  この様に↑スノコ近辺の凹凸がなくて、汚れが溜まりにくそうだし
  (某メーカーのやつは、やたら凸凹してた・・・)

   

  前のトイレ同様、掃除のたびにフタを全部とらなくてよいシステムが

   

  飼い主は、いたく気に入っているのです ( ̄▽ ̄)きらきら

  で、組み立ても終わり、いきなりじゃ慣れないかなぁと思い

   

  とりあえず2つ並べてみました (^^;)

  でも5分後、ゴミをまとめて戻ってくると・・・・

         
                 床に落ちてるシリカ玉の破片

  え??と思い、トレーを引っ張り出してみると・・・・
  しっかりしてありました(^^;)

  さすがうに・・・。 順応性があるというか、何も考えてないというか汗

   
           でもね、あのツブツブはあんまり好きくない・・・

  そうなのです。 使ってくれる事は使ってくれるのですが
  どうやら専用の丸いツブツブの感触はイマイチらしく
  ほとんどホリホリはしないのです・・・。

   

  じゃあ、砂はもっと砂々しいのを探そうね (*^▽^*)
  シートも安いのを買って、毎日取り替えよ~っと♪
  (↑外側以外、ほぼカスタマイズ ^^;)

  ・・・・・それはいいとしてさぁ、早くそこどいてくんない?

   

  結構気に入ってるんじゃん、その箱 ( ̄- ̄;)




 捨てようとしたら爪立てて抵抗・・・。 うにに愛のダブル・ポチを
 ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓



  ********************************

うにも掲載される猫ブログ本 『NEKOBAKAが行く!』
(学習研究社 ISBN 4054035469 サイズ:A5 112頁/1,260円)
楽天ブックス、セブンアンドワイで予約受付中です。 もしよろしければ・・・

   楽天ブックスはこちら      セブンアンドワイは →→ こちら
        ↓↓↓