▲なんという福々しい寝顔・・・(^^;)


  昨日は飼い主の苦悩に、たくさんのアドバイス、ありがとうございました!

  ホントはシッコ玉をコロンと持って行ければいいんですが
  猫砂が吸っちゃったのは、ダメらしくて・・・(--;)

   

  それにしても、綿+割り箸法・ビー玉法・

  砂少なめ法・オタマ法・・・・などなど
  様々な方法があるんですねぇ!びっくり
  とりあえずワタクシは、システムトイレを買うまでは
  『オタマ法』 でいってみたいと思います! (`・ω・´)/きらきら

   

  さて、100均でオタマを買ってこよう (^-^;)


  ところで、メキメキ回復しているうにですが
  最近のブームはこれ↓

   

  これ、プレイキャットミニの替えヒモなんですが
  なぜか本体がなくても、これが大好き。

   

  こうやって、引っぱるのが楽しいらしいです (^▽^;)


 



   

  引っぱる顔がちょっと可愛いので

  飼い主的にもブームだったりします♪( ̄m ̄〃)

   

  両者大満足の、ナイス・ブーム到来であります ( ̄▽ ̄)きらきら



 クローゼットから盗み出すぐらい、この玩具は好きらしい・・・。
 うにに愛のダブル・ポチを
 ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓