▲少し体重は落ちちゃったけど顔は丸いままなのね (^^;)


  この前の入院の時、血液とシッコとウンピーの検査をしたのですが
  血液はまったく問題なしGood!
  シッコは膀胱炎の症状は出ているものの
  結晶やphの方は大丈夫ということで
  ゴハンは替える必要はないそうです。

   
        ↑食べる量も増えてきたので、こっちの方は安心♪

  でも、ウンピーの検査で、やはり毛の量が多いらしく・・・。
  このところ、毛球除去剤は食べてくれるようになったけど
  もう少し多めにあげなきゃダメか?・・・ということで


              ←これ、買いました!

  ラキサトーンより効果があるという噂だし
  セール中で半額だったため、3本まとめ買い ( ̄▽ ̄)

   

  これで少しは、このモサ毛の除去が出来るといいねぇ♪

   
                    何をするかっ!むかっ

  ま、まぁそれはさて置き・・・汗

  実は今度の火曜日あたりに、再検査のため
  うにのシッコを採取しないといけないのです。

   
                      シッコ出たラブラブ

  順調に出てる事は、ありがたい限りなんですが
  猫の採尿って、みんなどうやってるんだろう・・・・・(・ω・;)

  病院では『サランラップなどを敷いて・・・』とか言ってたけど

   

  こんな隙間に、どうやって差し挟めと!?汗

   

  しかも、kayoさん によると 『あんまりしつこく追い掛け回してると
  警戒して、トイレ自体に行かなくなる場合もある・・・』とのこと・・・。

 ど、どうすりゃいいんだ・・・_| ̄|○il|li

   
        上手くやってくれないと、ぼくトイレ入らないからね?あせる

  実はそろそろ、トイレを替えようと思っていて
  これを機にシステムトイレにしようとしてるんですが
  それなら採尿は簡単そうだけど、間に合わなそうだし・・・。
  なんとか数日中に、対策を考えねば・・・・( ̄ω ̄;)




最近、シモの話ばっかでスイマセン(--;) うにに愛のダブル・ポチを
ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓