飼い主は、会社でかなり細かい仕事をしておりまして
  眼精疲労はしょっちゅうなのですが、昨日はもう
  『目がぁ~っ!目がぁ~~っ!!あせる』 と、ラピュタのムスカばりに痛くて
  薬を飲んで仮眠していたところ・・・・・

   
             気が付いたら朝だったんだって ( ̄- ̄)

  ・・・というわけで、本日は
  小ネタと言うのもおこがましいほどのプチネタを・・・(^^;)


  【マニアックものまね①~必殺仕事人~】

   

  なんかこんな技、あったよね d(^-^;)


  【マニアックものまね②~関根勤の輪島 のものまねのものまね】

        


  【猫じゃない疑惑】

   

  うにの瞳孔って、(ФωФ)←こうじゃなくて、(◎ω◎)←こうなってると思う汗


  【2頭身】

   

  見たままです ( ̄▽ ̄;)あせる


  【顔文字シリーズ】

   
                      ∑(゜Д ゜)

  なんかもう、くだらなくてスイマセン (--;)
  お詫びに、うにの『擬似モフり用画像』を・・・・。

   

  実際腹をなでると、噛みますが・・・汗



やる事いっぱいで、寝てる場合じゃないのにぃ! うにに愛のダブル・ポチを
ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓