土日のうには、結構グッタリ気味でした。

   

  昼間も寝てばかりだし、夜になってもグダグダ・・・・。
  別に具合が悪かったわけではなく、何の事はない

  雨傘だったから。

   
               雨の日って、何かダルい・・・

  雨の日がダルいなんて、猫らしくなったわね・・・(゚ーÅ)ホロリ
  ・・・と、妙な感動をしていたのもつかの間
  3日目の雨の朝には、猫の本能を無視した暴れっぷりで
  早朝6時にうるさくて起きました・・・(--;)

   

  で。さすがにウップンも溜まっているであろうと
  ウサ毛のキーホルダーを買ってあげました (・∀・)

  もちろん100均♪

   

  これ、かなり食い付きいいんですよね~♪


 


  一見、楽しそうに遊んでるだけのようですが
  こうやってブン投げるのって、リアル獲物の時もやるよねぇ・・・( ̄- ̄;)
  と、ふと思う・・・・・。
  獲物を持ったまま隠れたり、くわえたりするのもそうだよねぇ・・・汗

   

  うには玩具を噛みちぎったりはしないけど、噛み付く事自体は楽しそうだし

   

  ひとしきりイタぶった後は、結構興奮気味だし・・・・・。

  家の中だけしか知らなくても、しっかり獣に育つのねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

   
              ハンターって呼んでよね ( ̄ー ̄)きらきら

  いや、そこまでカッコよくはない (^-^;)




 昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!!
 良い2年目が迎えられました! うにに愛のダブル・ポチを
 ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓