▲日曜夜、横浜はすごい雷でしたが、うには無視・・・・。


  本日『うにの秘密基地』が、無事1周年を迎える事が出来ました!!
  プレゼント企画にも、ホントにたくさんの方がご応募くださってきらきら
  え~、最終的には・・・・

  ストラップ・・・・・8/88の確率
  ホワイトボード・・・4/101の確率
  生写真・・・・・・・3/70の確率
 総応募者数・・・・259名様
  という、とんでもない数に!あせる
  皆さん、本当にありがとうございます!!  抽選の方は・・・・・

   

   

  ・・・と、目が恐くなりながらも、順調に進んでいたのですが

   

  途中で、全部叩き落されたりしたので

   

  ↑こんな事になりました (^▽^;) 役立つなぁ~カッチョ悪いヤツ♪

  さっ! 『前置き長いんだよっ!(*`Д´)ノ』 と罵倒されたら悲しいので
  結果発表です!!  まずはコース①うにストラップご当選者は・・・


   
      HINAさん  おだちん!さん  かおかおさん
      ともりさん  UNOパパさん  メイママさん
            IIDAさん  tamaさん



  そしてコース②うにホワイトボードご当選者は・・・


   
       KIMIKOさん  うにちゃんに願いをさん
         ひめりんごさん  たんこぼさん



  最後にコース③うに生写真ご当選者は・・・


   
        パンダさん  なずさん  haneさん


  以上15名様が、うにによって選ばれました!!
  おめでとうございますっ!!きらきら
  お手数ですが、右サイドバーにあるメールアドレスまでご連絡ください!!

   

  今回ハズレてしまった方、本当に申し訳ありませんでしたあせる
  この下の記事に、PC用壁紙と携帯用待ち受けを用意しましたので
  ご勘弁くださいね (*^▽^*)



 とりあえず、抽選が済んで一安心です(^^;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓