2年目を迎えるって事で、テンプレートを一新してみました~♪
  んもう、すっごい気に入っております (人〃’ω’)きらきら

   

  この前も書いたように、プロのWEBデザイナーさんに頼むという
  姑息な手段を使ったわけですが
  やっぱり知識がないから、自分でやるのは限界あるし (^^;)

   

  『水色っぽくて、角が丸くて、肉球も付けてくれると嬉しい ( ̄▽ ̄)ラブラブ
  とかいう、わけわからん要求にも答えてくれるなんて
  プロってスゲー!!(o*゚∀゚)oきらきら

  しかも、可愛いFLASHまでプレゼントしてくれました!!

           
             ↑画像をクリックすると飛びますよ~♪

  ポラロイド写真をクリック&ドラッグで、好きな位置に写真を動かせ
  ダブルクリックすると、写真が拡大されます!
  よかったら見てくださいね~♪

  話はかわって・・・・・

  1周年プレゼント企画に、たくさんのご応募
  本当にありがとうございました!!
  クジをイソイソ作っていると・・・・・

   

  案の定、うにが邪魔しに来ましたけどね (^^;)

         

  上から狙うなーーーー!! ∑(゜□゜;)

  でもまぁ、なんとかクジは出来まして・・・・・
  うにぃ~、すごい数だから、責任重大だねぇ ( ̄▽ ̄)

   


   
                 抽選、がんばります!Good!

   
        ハズレちゃっても『ウギー!!』って怒らないでね?汗

  いつか油田を掘り当てたら、全員プレゼントやりますので
  ハズレちゃっても、変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします (^▽^;)



 結果発表は、明日の朝更新分の記事です! うにに愛のダブル・ポチを
 ランキング参加中です。皆さんの応援を糧に更新頑張ります!

           ↓↓ポチッとクリック♪↓↓