【1周年感謝の気持ちプレゼント受付中!】
      ①うにストラップ  ②うにホワイトボード  ③うに生写真
                ・・・の中からお好きな物を
      “当日の記事”か“詳細記事”のコメント欄にご記入ください♪
       応募は締め切らせていただきました!
       たくさんのご応募、ホントにありがとうございました!!

  ********************************


  この前、猫用品専門店の『快適ねこ生活』で買い物をしたところ
  お店オリジナルだという、フードのサンプルが入っていた。

   
        ↑写真撮る前に、ジャムの空きビンに入れちゃった

                 

  これ、結構内容的に良さそうな感じだったし
  何よりカツオが主原料なので、魚好きのうには気に入るかなぁ・・・
  と思ってたんですが、高かったんで買ってはいなかった ( ̄▽ ̄)

   

  案の定、ゴロゴロ言いながらやって来たぞ!
  じゃあちょっと食べてみる?

   
                      食べる~ラブラブ

   


   

  いや、食い付きは悪くはないんだけど
  なんかそんなに喜んでる風でもなかった汗
  むしろ、最近あげ始めた鶏肉主原料のナチュラルチョイスの方が
  食べる時のテンションは、断然高い・・・。

  あれぇ~? うに、魚のカリカリじゃないと嫌がってたじゃん (・ω・;)

   
              猫心は、複雑なんだよね~( ̄▽ ̄)

  なんか、単なる気まぐれのような気がしてならない・・・・(--;)



 本日はバリバリ 抽選準備をしなければっ!! うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓