【1周年感謝の気持ちプレゼント受付中!】
      ①うにストラップ  ②うにホワイトボード  ③うに生写真
                ・・・の中からお好きな物を
      “当日の記事”か“詳細記事”のコメント欄にご記入ください♪
      締め切りは28日(土)の日付が変わるまでになりま~す!
                 詳細は →→→ こちら!

  ******************************************


  以前 『うにが猫ブログ本に載せてもらえる事になりました~!きらきら
  と言ったっきり、何のお知らせもしなくてスイマセンでしたあせる
  え~・・・まぁ、大人の事情がいろいろと (^^;)

   
                   ↑既に忘れている。

 で! ようやく発売時期が決定いたしました!ヽ(≧▽≦)ノきらきら

 8月30日発売(予定)であります!! (`・ω・´)/
  4つの猫ブログをまとめて紹介するという、この猫ブログ本
  某大手出版社さんから発売されます!

   
                ちゃんと売れるかなぁ・・・(--;)

  うっ・・・( ̄Д ̄;)  い、いやでも、ブログに来てくれる皆さんも
  楽しみにしてますきらきらって言ってくれてるし
  原稿見せてもらったけど、うに結構可愛く載せてもらってたよ?(^▽^;)あせる

   

  いやでもホントに、いい感じなんです :*:・(人〃’ω’)・:*:
  ページ数もそこそこあるので、皆さんにも喜んでもらえるんじゃないかと♪

   
          じゃあ買ってくれた人に、ぼくがお礼のチューをラブラブ

  噛むかもしれないけど、いいっスか?(^▽^;)

  発売まであと1ヶ月ありますが、もう少々お待ちください♪
  ホントに皆さんが遊びに来てくれてるおかげです! ありがとうです!!(人T▽T)

   



  で、もう一個お知らせ♪
  1周年という事で、テンプレートを替えようかなぁ♪と思ってまして。
  どうせなら、ウチのブログだけのオリジナルのヤツにしたいきらきらと思い
  カスタマイズを試みたのですが・・・・・・

 無理・・・・・_| ̄|○il|li

  既存のを色替えるぐらいしか出来なかった・・・(--|||)

   
              ママはそっち系の知識がないので。

  聞いたところによると、どうやらgooブログは
  素人が一からカスタマイズするには、あまりにも難しい(不親切)らしく・・・どーん
  で、ブログ友達のNijiiroCatsさんがお勤めされているWEBデザイン会社

  有限会社 ニジイロ に、お仕事として依頼しちゃいました(^^;)ゞ

   
              他力本願ってやつだね!ママ!きらきら

  でも、やっぱりお願いしてよかった!!
  すっごいイメージ通りに仕上げてくれて、メチャメチャ気に入ってますラブラブ
  多分土曜の深夜あたりに替わってますので
  『あっ!違うページ開いた!』って、閉じないでくださいね~(^▽^;)あせる



 新テンプレは、うにの顔が目印♪ うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓