昨日ウチに荷物が届きまして・・・・

   

  中身はジジハハさん が送ってくれた、静岡ご当地グルメ!

   

            
             ジジハハさん、芸が細かいっス ( ̄ー ̄)

  招き猫チョコなど可愛いお菓子の数々も、すっごい嬉しかったんですが
  飼い主が最もテンション上がったのは、この“静岡おでん”!!

   

  “だし粉”を付けて食べるという、この静岡独特のおでん。
  一度食べてみたかったんだぁ~~!! (人≧▽≦)きらきら

   

  今日の夕食は、かわええ猫ラベルのお酒を飲みつつの
  だし粉を付けたおでんに決定だぁーー!!Good!
  ジジハハさん、ホントありがとーねー!! (≧▽≦)ノシきらきら

   
                 ジジ君にもよろしくね~ラブラブ

  ・・・と、飼い主は美味そうなおでんに、ハシャギまくりでしたが
  うにはうにで、大喜び (^m^〃)

   

  最初は大人しく、箱ベッドにしていたものの

   
                キャー! キャー! (≧▽≦)

  そのうち破壊の方向へ走り・・・・  シッポ、水に入るっ!!

   

  数十分後にはテンション上がり過ぎて
  単なる1枚のダンボールにしちゃってました汗
  お気に入りの物を、自ら破壊してどうする・・・( ̄▽ ̄;)



 土曜の夜に 浮かれまくりの1人と1匹・・・。 うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓