ちょっと前に、うにに初めて出来たニキビ。

   

  何度拭いてあげても全然取れず、結構根深いのかな・・・(・ω・;)
  と思っていたのですが、家に帰って見てみたら

   
                   芯、取れてるっ!あせる

  いや、取れたのはありがたいのですが
  なんというか、ポッカリ穴が開いたような感じで (゜゜;)
  血も出てないし、当のうにも・・・・

   

   

  まったく気にせず、寝ながら爪を研いでるぐらいなので
  痛くはないのでしょうが・・・。


  これって、エタノールとかで消毒してもいいのかなぁ・・・。
  でもエタノールって、傷口にかけると、どエライしみるんだよねぇ ( ̄▽ ̄;)

   

  化膿したら可哀想だから、病院で消毒液もらってこようかなぁ。
  でも『一粒のニキビ』で病院行くのって、ちょっと恥ずかしい??あせる
  みなさんなら、どうします??


  ところで、昨日家に帰ると・・・・・

   

  またカエルが、外を見てました・・・(=▽=;) 初代の時も、やられた事アリ

  近所から変な家だと思われるから、やめて欲しいんだってば・・・汗

   
            2代目君にも、外見せてあげようと思って♪

  や、優しいのね・・・・( ̄▽ ̄;)



 近所で 『カエルの家』とか言われてたらイヤだな(--;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓

 とら坊さん、ありがとう!!(`・ω・´)ノシ
 危うく名前が『うにむ』のままになるところだったわ(^▽^;)