▲オッパイ見えてますよ? (^^;)


  前に『買おうと思ってるグッズ』に載せていたパワークリーン。
  とうとう買っちゃいました! (≧▽≦)ノきらきら

   

  だって水を入れるだけで、除菌・抗菌・消臭スプレーになるなんて
  猫と暮らす者としては、ちょっと触手が動いちゃうじゃない (^^;)ゞ

   

  こうやって銀イオンの粒を入れて使うんだって、うに!
  水だからうにが舐めちゃっても安心だし、猫グッズの掃除にも使お~っと♪

  で、飼い主。 調子に乗って、もう1個ネットでお買い物 (^▽^;)
  夜中でも買い物出来るなんて、いやぁ~便利な世の中になったなぁ♪

  それはこれ! ↓

   
                 4重ガーゼ・キルトケットきらきら


  ・・・・・というのも、去年まで使ってたタオルケット

   

  うにが乗っかるから、爪が引っかかって

  全面的にこんな状態に・・・(・∀・;)
  ちょうど肌触りのいいガーゼのが欲しかったので、買ってみました♪

   
                うむ! なかなかいいね!!きらきら

  また最初に使われてしまった ( ̄- ̄;)

   

  よっぽど寝心地がよかったのか、このまま3時間寝続けてました汗
  ちょっと~!! うにのクッションは、この前あげたでしょー! ヽ( )`ε´( )ノ

   
               そっちをママが使えば~?( ̄Д ̄)

  ・・・・・・( ̄- ̄;)

   

  ま、まぁ、これだけ気持ちよさそうに寝てるんだから
  使い心地はいいに違いない!! まだ使わせてもらってないけど・・・(--;)


  ~~おまけ~~
  昨日あさひ*さん から『庭のクローバーはどうなっているの?』と
  ご質問をいただきまして・・・・

   
          モッサリ成長中ですきらきら さすがにまだ花は咲きませんが・・・

  でも、クローバーの根がビッシリ土を埋め尽くすまで
  やっぱり他の雑草も生えちゃうらしく、2度ほど草取りしました。

  雑草対策のクローバーのために、雑草を抜く・・・・
  楽をするのには、それなりの努力も必要みたいです ( ̄▽ ̄;)



 生活用品に魅力を感じるってオバサンぽい?(--;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓