只今飼い主は、うにのゴハンを何にするか“猫ゴハン・ジプシー”中。
  で、今回候補の3つを買ってきてみました。 ネットで大量注文する前に まずはお試し♪

   
            成猫用ライト           毛玉ケア          歯のケア

  ナチュラルチョイスのライトとヘアボール。
  それと、ちょっと気になったロイヤルカナンのオーラルセンシティブ。

   

  肥満予防と毛玉排出は必須だけど、歯のケアも大切だもんね (^-^)

   

  粒が小さいゴハンだと、うには丸呑みしてたまにケロるので
  よく噛める大粒を探してたんですよね。

   

  よしよし♪ みんな大粒だぞ!

   

  うにも結構大粒が好きだし、あとは肝心の食い付きだけだったのですが
  いい音させて食べてました。
  まぁ、よく噛んだ方が、満腹感を得られるっていうしね♪
  これで少しは催促が減るかな!

  NEWゴハンを気に入ってくれたのはいいんですが
  その後、写真を撮った現在のゴハン2粒をお皿に入れておいたら・・・

   
               これ、いつものゴハンじゃん ( ̄^ ̄)

   

  無視かい・・・( ̄- ̄;)

   

  でも、今のゴハンもまだ残ってるから
  NEWゴハンになるのは、もうちょっと先ですよ ( ̄▽ ̄)b

   
                   早く食べたいな~きらきら

  何はともあれ、気に入ってくれてよかった・・・(^▽^;)



 これもまた、飽きないことを祈ろう・・・。 うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓



ニュートロは ウェットの方でリコール問題とかありましたが
やっぱり毛玉ケアはこれが一番効果あるし・・・。
今回はドライの方だし、それにさすがにリコールのあった後では
原材料を再度見直しとかもするだろうしなぁ・・・と思いました。 (あくまでも個人的見解ですが・・・)
人間の食べる肉ですら、雨水で解凍されちゃうんだもの (ミート●ープめっ!!)
“ここの会社だから安全”なんて事は、もはやありえないし
ちゃんと公表して自主回収する方が、まだ良心的なんじゃないの?とすら思えてくる・・・。
猫の体に いいモノを食べさせたいだけなのに、嫌な時代だわねぇ・・・(--;)