▲腹毛ふぁさ~~!


  また虫が入ってきてしまいましたガーン もうイヤだ~~!!あせる

         

  当然うには、大反応。

         

  にょい~~んと伸びたり・・・・・

   

  ガン見したりしてたのですが・・・・・

   

  これぐらいの高さなら、ジャンプして捕れる猫もいそうだが
  うに、ジャンプ苦手だからなぁ (^^;)
  それでも諦められないらしく、何度もベッドとタワーを行き来してたんですが


 


   

  まぁ、しょうがないよ。 場所が悪かったよねぇ~・・・と
  すっかり飼い主は他の事をしていたのですが

   
              捕れないよ~! 捕れないよ~!あせる

  わざわざ隣にやって来て、悲しみを大いに語り始めました・・・(・ω・;)
  んもう、いつまで経っても鳴き止まないので

   

  仕方なく、玩具で気を逸らすことに・・・・。
  あぁもう・・・ウチのうにチャマは、めんどくさい子ザマス (´Д`;) ←スネ夫のママ

  でも今回は、狭いベッドのヘッド部分から
  右側にはみ出た尻が可愛かったので許す! d( ̄▽ ̄)きらきら

   

  って、そんな事してるから、こんな甘ったれになったんだろうなぁ汗
  子育ての仕方、間違えたなぁ・・・・(=∀=;)



 めんどくさいのは自分のせいだったか・・・(--;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓
   
多忙につき お返事・コメント なかなか出来なくて スミマセン