昨日チャンプの家臣さん から、衝撃的な情報を教えていただきました!

   
                衝撃的って何が~? ( ̄Д ̄)

  まぁ君も、ダレてないで聞きたまえっ!
  この、一見肥満の象徴かのような、プヨっ腹↓

   

  なんと『ルーズスキン』という、立派な名称があるそうで・・・。
  しかもそれ、キャットショーなんかで
  使われてる言葉らしいです (`・ω・´;) 全然知らなかったわぁ~・・・

   
                       ショー!?

  あるサイトには、こんな感じのことが書いてありました。


 『ルーズスキン』・・・・・
     下半身の後肢の付け根部分の弛みのある皮。
     エジプシャンマウ、アメリカンSHなどにも求められる。



  求められる・・・・・? ( ̄- ̄)
  ってことは、あった方がいいの!?∑(゜□゜;) むしろ あるべき!?

   

  確かに肉が詰まってる感じじゃなくて、妙にタプタプしてるしなぁ・・・。

   
                  なにをするかっ!!むかっ

  まさかこれが、アメショーの血のなせる技だとは思わなかったよ (^^;)

   
                  アメショーの証だよね!きらきら

  いや、おもいっきりMIXだよ ( ̄- ̄;)

   
             これでゴハンがいっぱい食べれるな~♪

  喜んでるところなんですが、皮の内側に脂肪が付いてるのは
  まぎれもない事実ですから、ゴハンは増えませんよ? ( ̄ー ̄)

   
           ルーズスキンを維持しなきゃいけないのに!むかっ



 いいよ あえて維持しなくても・・・(--;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓