毎日ジメジメして嫌ですねぇ・・・(´Д`;)

   

   
                なんか毛が湿ってイヤ~むかっ

  雨が降ると、必然的に洗濯物は部屋干しになるのですが
  なにせワンルームなもんで、部屋の湿気がエライことに・・・汗

  うにと飼い主がカビたら困るので、突っ張り棒を購入。

   

  お風呂場に突っ張って、雨の日はそこに干す事にしました (・∀・)b

  飼い主が突っ張り棒を設置していると、何やらうにがガサガサ・・・・

   
                      ちょいちょい!

  どうやら棒にくっ付いていた、針金入りビニール(?)を発見したらしい。

   

  何気なく拾い上げると、うにのテンション、一気にアップ!アゲ

   
               キャー! キャー! ヽ(≧▽≦)ノきらきら


 


  部屋の方に持ち込んで、ひとりで大ハシャギ (;^-^A

  で、しばらくは針金に夢中だったのに
  今度は、棒が設置されたお風呂場に興味津々・・・。

   
                  なんか今までと違うっ!!

   
                わ~!! 何だこりゃ!!きらきら

  うにの手にかかれば、人間にとっては大したことない様な事も
  すごく楽しいイベントになるらしい (^m^〃)



 うに、猫なのに常にテンション高すぎる気が・・・(^^;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓

お返事・コメント、なかなか出来なくてスイマセン