▲惜しいっ!! もうちょっとで香箱なのに!!


  待望の、NEWキャットタワーがやって来ましたーー!! (≧▽≦)ノきらきら
  案の定デカイ箱だったので、宅配便の兄さんに玄関の外に置いてもらう。

   

  夜便の指定だったので、近所に怪しまれないよう
  速攻開封して、とりあえず家の中に入れる。 廊下 タワーだらけ ・・・(--;)
  で、うにの反応はというと・・・・

   

   
                 なんじゃこれーーー!!あせる

  おっ! さすがにビビったか?・・・と思ったのもつかの間
  あっさり上に飛び乗る汗

   
                  え? いいんでしょ??

  いや、いいんだけど・・・汗 もうちょっとこう 不審に思うとかさぁ・・・・

  で、このタワー、一番下の段に円柱状のハウスが付いている。

   

  うには前のタワーに付いていたハウスにも、あまり入った事がなかったので
  捨てるかなぁ・・・と思っていたのですが

   
                       んふっラブラブ

  あ、入るんだ ( ̄▽ ̄;)

   
               あっ! 下にもなんかあるっ!!きらきら

   

  下にも入るんかいっ!! ∑( ̄□ ̄;)
  じゃあ、通常通りに組み立てるとしますか。

   
               なんかこれ、いい感じだね~♪

  それはよかった♪ でもさぁ、今日初めて見た物なのに
  何、そのリラックスぶり・・・・( ̄- ̄;)

   
                    ぐーーー・・・(´ω`)ZZZ

  猫の慎重さは、まったくナシだね・・・・( ̄▽ ̄;)

  で。全ての部品を部屋に入れた時点で、飼い主は力尽きました・・・ガクリ(黒背景用)

   

  組み立ては、一眠りしてからしようと思います。

  引っぱってる訳じゃないですよ!?あせる

   
                というわけで、明日につづく!!


 うには今もNEWタワー部品で寝ています(^^;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓