▲なぜ夏毛になっても、顔周りはモフモフなのだ? (゜゜;)


  ハンズで買い物をしたついでに
  前々から気になっていた玩具を買ってみた♪

   
                    パタパタとんぼきらきら

  何やらキャットニップ入りらしく・・・・・

         
                     フンフンフン・・・・

  うには立ち上がってニオイをチェック!!
  でも、元々キャットニップにはあんまり反応しないので・・・・

   
                  早くうごかして ( ̄- ̄)

  ニオイにはすぐ飽きる (^-^;)

  で、肝心の遊び心地なんですが。
  飼い主が動かしてる時は、やっぱり食いつく。

   
                      ガバッ!ビックリ

   
                    ケリケリッ!!ビックリ

  でもこれ、持ち手が短くて動かし難いし、思ってたよりパタパタしないしで
  飼い主の方が先に飽きた汗

   
                 ぬっ! 動かなくなった・・・・

  なので、タワーの柱に巻きつけておくと・・・・


 



   
                  うん・・・まあまあだった

  うにもちょっと飽きたらしい (;^-^Aあせる
  で、忘れた頃に、また遊びだしていた。

   
                       よっ!!

  でも、トンボじゃなくて、持ち手の方でだけど・・・・(--;)


  この玩具、ウチでは人気は出ないと見たっ!!(;Ф▽Ф)b



 これから本の写真選びします。大変そうだ ・・・。  うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓