▲それ、美味しいの!?


  毛玉対策に食べさせている、毛球除去剤。

   

  うには相変わらず、嫌いです (・ω・;)

   

  飼い主も、手を替え品を替え色々頑張っていたところ
  このたび嫌がられずに食べさせる方法を編み出しました!(≧▽≦)ノきらきら

  まず、うにをとことん遊ばせて疲れさせます。

   
                    ていていっ!!

   
                    ガブーーーッ!ビックリ

  ええもう、ラグもグチャグチャになるほどに・・・(=▽=;)

  で、疲れてグッスリ寝てるうにの寝込みを襲う。

   

  すると・・・・・・

   
           な~に?これ・・・美味しいの? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   
              美味しいラブラブ・・・のかもしんない・・・・

  寝ぼけてる時なら、百発百中であります!!( ̄▽ ̄)b

   
           あれ? なんか食べたっけ?・・・( ̄- ̄)?

  え~・・・一般の利発な猫さんには

  通用しない方法かと思われます (^▽^;)


 うに ちょっとヌケてるからなぁ(^^;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓