仕事の帰りに『ラキサトーン』を買って帰ろうと思ったのですが
  もしかしたら、別の毛球除去剤なら食べるかもきらきらと思い
  これを買ってみました↓

   
                     ペトロモルト♪

  今まで、ラキサトーンのビーフ味、ツナ味、スッキリンと
  色々試してみたものの全て拒否・・・・(--;)


   
                 これは美味しいの??

  で!! 早速試してみました!!


 


  あっ!食べるのか!?・・・と見せかけて、やっぱり拒否。
  4敗め、確定です・・・・_| ̄|○il|li  こういうの嫌いな子は、何やってもダメなのね・・・

  『手に付けると舐めるよ~♪』というコメントも頂いたのですが
  実は昔やってみたところ・・・・

   

  手をブンブン振り回して、そこらじゅうに飛び散らすわ
  うにが妙なマダラ猫になるわで、大変なことになりまして・・・(==;)

   
                     ああっ!!あせる

  仕方がないので、またもや洗濯用ネットに詰め込んで
  無理矢理クチをこじ開け、舐めさせる・・・・。

   
                     ママ、嫌いむかっ

  当然、激しく嫌われる・・・(T-T)

  いいんじゃーーー!! お前が吐かなくて済むんなら
  ママはナンボでも嫌われちゃるわーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ" (←ヤケ)

   
                      わぁ~!きらきら

  でも、オモチャ一振りで全てを忘れてくれる
  うにの単純さが、ママは好き♪ ( ̄▽ ̄)はっはっは


 はっ!注射器でクチに注入するのはどうだろう!! うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓