▲ベロ~~ン


  前々から読んで頂いている方はご存知かと思いますが
  ウチは賃貸アパートの1階で(ちゃんとペット可ですよ♪)
  小さい庭が付いています。 でも・・・・

   
                 雑草だらけ~! ( ̄Д ̄)

  ここに住み始めて2年とちょっと経ちますが
  庭に出たのって、ほんの数回・・・・(^-^;)

   
             インドアにもほどがあるよね ( ̄- ̄)

  雑草を抜くのもかなり手間がかかるので

   

  今回一念発起して、雑草対策に乗り出してみましたっ!!グービックリ

   

  題して『クローバーで埋め尽しちゃえばいいじゃん』作戦!!

   
              クローバーって種で買うものなの??

  そうでもしないとクローバーが手に入らないなんて
  横浜もコンクリート・ジャングルだわ・・・・(--;)

  で、作業してる間、うにはずーーっと窓越しに飼い主を見守ってました。
  うに的には、雑草が生えてた方が
  ワシャワシャしてて楽しいみたいでしたが・・・。

   
          ↑面白いので、ちょっと雑草で遊んでみるの図

  雑草引っこ抜いて、シャベルで地面をちょっとほぐして
  クローバーの種をばら撒いただけなんですが

  無事育つんでしょうか・・・(・ω・;)

   
                 ↑すっかり日も落ちる・・・・

  そして全身筋肉痛なんですが、運動不足すぎるでしょうか・・・・(=▽=;)

   
              はぁ~疲れたよねぇ~( ̄▽ ̄)=3

  君は家の中で、意味なく窓辺をうろついてただけじゃないか・・・(--;)

  ・・・・ところで、昨日また、うにが吐いちゃいまして 今度はベッドの下で (T-T)
  どうもまだ毛玉が溜まってるようなので
  会社帰りにラキサトーンを買って帰ろうと思います。

   
              あれ、美味しくないから嫌いなのに~


 それでもダメなら病院連れてかなきゃ・・・(--;) うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓