▲昨日は暑かったですねぇ(;^-^A


  昨日うにが、とんでもないイタズラをしました (-""-;)

   
           ぼくは何にもしてないもんね!( ̄^ ̄ )つーん

  まあ、どうとんでもないかは、長くなるので割愛しますが。
  で。何度怒られても、わざとまたやる悪い子っぷりで・・・。

   
              ダメって言うママの方が悪いっ!!

  しかも逆ギレだ ( ̄- ̄むかっ)
  仕方ない・・・。そんな悪い子には、お仕置きだべー!!パンチ!(←歳、バレるな)

  えー、ウチのお仕置き方法は

  インドメタシン入り肩こり薬か、歯みがき粉です ( ̄▽ ̄)

   
                   ちぇ~・・・(# ̄З ̄)

  ・・・と、タワーの上でスネてたうにですが
  しばらくしてから、寄って行くと

   
                   ま、まだ怒ってる?あせる

  みたいな顔で、近付いてきたので
  『怒ってないよ (・∀・)』と、頭を撫でてあげた。

   
                   じゃあ、ここで寝るラブラブ

  安心して、近くで寝る事にしたらしい (^m^〃)

  こういう時は可愛いんだけどなぁ~・・・。
  でも、どうせまた、同じイタズラをするんでしょ?・・・・(--;)


 何度もクサイめにあってるのに、学習しない子だ・・・(--;) うにに愛のダブル・ポチを!
 応援してくださって、ありがとうございます!大感謝です