▲なぜそんなギョッ!とした顔を・・・


  ポクポンを買いました♪

   
                    なんじゃこれ??

  ご存知の方も多いかと思いますが
  ポクポンとは災いを食べてくれる、タイの古くからの守り神で
  見た目がすんごく可愛いのですラブラブ

  飼い主は、すっかりポクポンでウキウキだったのですが
  うにはやっぱり“外側”の方がいいようで・・・(^▽^;)

   
                     これちょうだい♪

   
              あひゃひゃひゃ!! ヽ(≧▽≦)ノきらきら

  この前 もそうだったけど、やっぱり被るんかい・・・・(=▽=;)


 


  何かにぶつかると、方向転換・・・・・・。
  お前は全自動お掃除ロボかっ!!∑(゜∀゜;)

   
                     何それ( ̄ω ̄)

  まぁでも、0円の物でこんなに喜んでくれるんだから
  ある意味いい子?d(^▽^;)

   
                   ぼくいい子なのか?きらきら


 ところでその遊び、何がそんなに楽しいの?(^^;) うにに愛の一票を♪
 応援してくださって、ありがとうございます!大感謝です