猫を飼ってる皆さんは、猫の耳掃除ってどれぐらいの頻度でやってますか?
  実は私、ほとんどやってません (・ω・;)

   

  というのもですねぇ・・・。 汚れないんですよ、うにの耳汗
  たま~~~~に思い出した時に、ティッシュでクリクリっとするんですが
  あんまり汚れは付かず・・・・。

   

  耳だけじゃなく、ハナ●ソが付いてるところも見たことないし・・・・

   

  アゴのニキビも出来たことがないし
  目ヤニもほとんど、付いていた事ナシ・・・・・。

   

  手入れといえば、この↑モサ毛ぐらいで (^^;)


  こういうのって、体質なのかなぁ・・・。
  もしや、新陳代謝がぜんぜん活発じゃないとかだったら嫌だなぁあせる

   

  でもまぁ、面倒くさがりの飼い主にとっては
  ありがたい体質ではあるかな?(^^;)

  でも実は背中にチャックが付いてる、ぬいぐるみだったりしてね~ ( ̄▽ ̄)

   

   
               そ、そんなわけないじゃん・・・・汗

  えっ!! なんか入ってんの!? ∑(゜□゜|||)


 ちっちゃいオッサンが入ってたらどうしよう・・・。うにに愛の一票を♪
 応援してくださって、ありがとうございます!大感謝です