金曜日も残業で0時過ぎの帰宅だったので
  土曜日は死ぬほど寝てしまった・・・・。
  気付いた時には夜だったので、さすがに自分でもビックリ (゜∀゜;ノ)ノ
  起きたら床に、色んな物が散乱してました・・・・汗

   
              だって、つまんなかったんだもんむむ

  でも、ゴハンはちゃんと出しておいたじゃないかぁ~!!あせる
  まぁこっちにも非があるので、怒るわけにもいかず
  気を取り直して、うにのトイレ砂を全取っ替え。

   
               ↑変な体勢で作業を見守るうに。

  今回はドイツの森の砂の割合をかなり増やしてみました (・∀・)

   

  この後うには、さっそく『ウ●チ』をしてくれたんだけど
  この砂、ホントにニオイがしないのですよ!きらきら
  シッコも固まりで取り除けるし、いいかもしんない♪

  話は変わって・・・・・・・

  前にも 同じ事があったのですが
  うにがまたテーブルの足にアルミ玉を入れてしまった。

   
                      あっ!!あせる


   
                    ジーーーーー・・・・

   
                   ていっ!ていっ!

  何でいっつも、ひっくり返って取ろうとするんだろうか・・・・(・ω・;)


 

 


  なんだその、バック・ハンド ( ̄m ̄〃)プッ!

   
                      う~ん・・・・・

   
                なんで取れないんだろう・・・・

  根本的に手の使い方、間違ってると思うよ?(^-^;)


 猫は、ちょっとおバカなくらいが可愛いな♪うにに愛の一票を!
 応援してくださって、ありがとうございます!大感謝です