先日頼んでおいた、新しい猫砂が届きましたきらきら

   

  今回買ってみたのは、天然素材100%の『ドイツの森の砂』です!
  ウチではもうずーっと、おからの猫砂を使っているんですが
  “おからの猫砂はゴキが出る”という都市伝説がちょっと怖いので
  木製の物に換えてみようかと思って・・・(^^;)ゞあせる

   

  粒の感じは、完全に木片・・・。
  ニオイはそれほどキツくないので、うにも嫌がらなかったです (・∀・)
  レビューでは『よく固まる♪』と書いてあったけど、どうなんだろうか・・・。

   

  でも、いきなり全とっ替えという訳にはいかないので
  とりあえず3割ほど混ぜてみました。

   

  うに、今までのように、ちゃんと使ってくれるかな~・・・。

   
             まだ使ってないから、わからんね( ̄- ̄)

  固まり具合を見たいから、早くシッコしてみてよ、丸顔~( ̄▽ ̄)


  ところで『ゴキ』と言えば、前に買ったゴキ型玩具↓

   

  存在を忘れかけていたのですが、この前久々に出した所
  なにやら、うにに、ミラクル・ヒットGood!

   
           ↑ブレブレですが、高速パンチを繰り出すところ

   
           ↑ブレブレですが、スカッ!と捕り逃したところ


 

  持ち去ろうとするほど、好きらしい ( ̄m ̄〃)
  今では手に持っただけで『ニャニャ~~!』と思わず鳴いてしまうほど。
  ゴキを追いかけて、部屋中を走り回るのが一番好きらしいので(犬かっ!)
  ひとしきり遊ぶと、もうヘトヘト。

   
                  ま・・・満足です・・・・・きらきら

  でも、これだけ好きって事は、もし本物のゴキが出たら・・・・・・・

  お!恐ろしいっ!! ((((;゚Д゚)))ガクガク


 出来れば一生、出逢わせたくないよぅ!! うにに愛の一票を♪
 応援してくださって、ありがとうございます!大感謝です