行ってきました! ジャパンペットフェア!!(≧▽≦)ノきらきら

   

  人も、もちろんいっぱいいましたが
  同伴のワンコもいっぱいでした!! ヨーゼフがいた!ヨーゼフ!!
  気になってた商品とかも実物を見れたりして
  かなり楽しい1日でした (・∀・)

  同じく猫飼いの、妹と一緒に行ったのですが
  早速ウチに帰って、貰ったサンプルの整理・・・・

   
                おばちゃん、それぼくの??ラブラブ

  それは、ももじろう兄ちゃんのだから (^^;)
  まあ、待てうに! 君の分もちゃんとあるのだ♪ これを見よっ!!

   
                  本日の戦利品!!きらきら

  いやぁ~、いっぱいくれるもんだから、やり過ぎちゃいました(^▽^;)ゞ
  家の近くで開催してくれて、本当によかった・・・・・汗

   

  しっかし、どこのメーカーさんも太っ腹ですよね!
  猫缶いっぱいとか、猫砂一袋とか・・・・びっくりきらきら

  じゃあ、今日のゴハンはこれね~♪

   

  “さしみ落とし肉使用” というだけあって、ネギトロみたいな感じでした。
  せっかくなので、お夜食も少々。

   

  先日コメントで「毛玉にいいよ♪」と教えていただいた、ニュートロの毛玉用!
  どう?うに、美味しそう??

   
                     ・・・・・・・・・・・。

   
                    はがはがっ!!あせる

  白目をむくほど、美味しいそうです (;^-^A

   

  そして、大満足して眠る、ブラックタイガー。

   
                今日はいい一日だった・・・きらきら

  よかったね♪(*^▽^*) それだけ喜んでもらえれば
  ママも筋肉痛になった甲斐があったってもんだわ( ̄▽ ̄;)


 筋肉痛、2日後に出なかっただけヨシとするか・・・。うにに愛の一票をお願いします!
 たくさんの方に応援してもらって、ホントに感謝してます! ありがと