いつもの事なんですが、布団乾燥機をかけようとすると
  うにがやって来て邪魔をする・・・。

   
                よいしょっと・・・・( ̄▽ ̄)♪

  どいてよ~あせると言っても当然無視 (--;)

  しかも・・・・

   
                    フンフンフン・・・・

   
                  バリバリバリバリッ!ビックリ

   
                    よし!オッケーきらきら

  オッケーじゃないわいっ!!え゛!
  そうか・・・・・なんだか足元の方がケバケバしてると思ったら
  お前、昼間にそんな事やってたのか・・・ひゃ~・・・

  その後、膨らんでる布団の上でも、同じくバリバリしてました汗

   
                  ん? 何か?( ̄ω ̄)

  そんな所で、巣作りしないでください・・・・・。


  話は全然変わりますが
  買い置きしてあった猫砂。最後の一袋を開けてしまいました。

   
                    なんとっ!!あせる

  これが切れないうちに、新たに注文しなくては!!

  ウチは長いこと、この猫砂を使ってるんですが
  しばらく治まっていた『猫砂試したい病』が再発しまして (^^;)ゞ
  次は木材で出来た『ドイツの森の砂』を買ってみようかと・・・きらきら
  ナイスな猫砂だといいな~♪ ね?うに (*^▽^*)

   
                ん~・・・。そんな事より・・・・・

   
               今はこっちの方が気になるのきらきら

  目ざといヤツめ汗 じゃあ、クリームちょっとだけね?

   

   
                   んまい!んまい!ラブラブ

  よかったね~♪ ・・・・・って
  最後はなんだか、まとまりの無い日記になっちゃったなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


 終わり方グダグダ・・・(--;) うにに愛の一票を!
 いつもポチッてくれてありがとうございます!大感謝です