すっかりゴハンも普通に食べ、遊ぶ元気も出てきたうに。

   
                      てい!てい!

  それなら♪ということで、遊びに付き合ってあげる事にした (^▽^)


 


  キャットダンサーの使い方としては、あんまり正しくないが
  うにはこの遊び方が、一番好きなので・・・(^-^;)

  その後も、タワーの所でしばらく遊んでいたのだが

   


   

  『病み上がラー』のうには、やっぱりすぐ疲れるらしい。

   
                    ちかれた・・・・(´-ω-`;)

  そして、ブー顔をしながら、寝てしまいました。

   

  元気度としては7割程度ですが
  完全体のうには、とんでもなく暴れ倒すので
  丁度いいくらいだったりして・・・( ̄m ̄〃)ナンチテ

  その後・・・・・・・。
  2時間ぐらい寝たうには、急に窓の外を気にしだした。

   

  かなりシッポをブンブンさせて、興奮している様子 (・ω・;)

   

  ちょっと!うに!! 何かいるの??(゜゜;)

   
                         ん?

   
             フフフ・・・それは言えないよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  怖いから教えろやーーーーーー!!o(TДT;三;TДT)o うぉぉぉ!!!


 夜中にそういうのはヤメテ・・・(T-T) うにに愛の一票をおねがいします♪
 いつもポチッてくれてありがとうございます!大感謝です!