シルバークレイのネームタグ、作り始めました ( ̄▽ ̄)きらきら

   
   

  え~・・・決して引っぱる訳ではないのですが

  正直まだ出来てません (=ω=;)

  なぜなら・・・・・コヤツッ!!

   
                    ん??( ̄ω ̄)

  んもう、邪魔しまくりで・・・・・ガクリ(黒背景用)
  こういう時の猫って ウザさ200%アップ!!むかっ

  借り物の道具をガサガサ散らかすし (カオリン、すまん!)

   
                わ~♪ なんだこれ~!!きらきら

  水を入れてるボールに手を突っ込むし

   
              ちべたい!ちべたい!(≧▽≦)あせる

  あげくの果てに、作業しているテーブルに
  遠くから助走をつけて飛び乗ったので(普段はしません)
  さすがに、とっ捕まえてみた!!

   
                      キャッ!あせる


  なんでお前は、そういう悪い事するんじゃーーー!!!ヽ(むかっ`Д´)ノ

   
              だって、つまんないんだもん・・・(;-:)

  う~む・・・・(--;)
  確かに真剣に作業をしているが、元はといえば、うにのため。
  そのうにをないがしろにしてたら、意味ないか・・・汗
  と、飼い主は少々反省し、銀だらけの手を洗ってうにと遊んであげた。

   
                    ガブーーーッ!ビックリ

   
               あひゃひゃひゃっ!!(≧▽≦)きらきら

   
                      あむあむ!!

  思う存分遊んだうには、満足げな顔で夢の中・・・・・

   
                    ぐーぐー・・・(´ω`)ZZZ

  え~、銀細工をやろうと思ってる猫の飼い主の皆様
  是非とも猫のいない部屋での作業をオススメします・・・・d(=ω=;)


 ウチはワンルームだから、しょうがないのよ(T-T)邪魔しいのうにに愛の一票を♪
 いつもポチッてくれてありがとうございます!大感謝です!