桜さんkayoさんRen’s豆さん からバトンが回ってきまして。
  桜さんにいたっては、ものすごい前に貰ってましてあせる ご、ごめんなさい!
  ちょっとカブッてる所もありますので
  今回勝手に混ぜてやらせていただこうかと (^▽^;)

  『別に飼い主には興味ないわ( ̄- ̄)』という方は
  うにの写真ももちろん載せますので、生温かく見守ってね(≧▽≦;)ゞ

   
            こんな顔でママを見守ってください( ̄- ̄)

  ■現在使用中の携帯は?着信音は?待ち受け画面は?

  ドコモのSH902is。昨年末に買ったばかりですが、微妙に古い。
  でも買ってみたら1円だったので、よしとしよう♪
  着信音は、奥田民生の曲。
  待ち受けはもちろん、うに。ブログから落としたのを使ってます。

   
              もっとマシな写真はないのかね


  ■バッグはどんな物を持ってますか?財布は?

  財布はungaroの物。バックルがカッコイイからって理由のみで購入。

   

  バッグはOCTOPUS ARMYで買ったドクロ柄のやつ。
  会社に持ってってますが、何か問題でも?( ̄▽ ̄)


  ■回ってきたお題を、携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。
   変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。


  kayoさんからのお題は『ひなまつり』
   ひ・・・日、引越し、人、昼寝、ヒット
   な・・・泣く、長く、無しに、何時、中居 (なぜ“中居”なのか謎だ)

   
                        うに鼻。

   ま・・・毎日、マシュマロ、待ちたまえ、マイナー、マシに
   つ・・・疲れ、疲れて、次は、都合、使うね (我ながら切ない・・・ガクリ(黒背景用)
   り・・・了解、リクエスト、リアクション、料金、リッチ

   
                       うに肉球。

  Ren’s豆さんからのお題は『うるにゃん』
   う・・・ウップン、ウザい、嬉しいよ、うん、受け渡し (ウザいって ^^;)
   る・・・留守番、るし、るね、ルーカス、ルーク
       (スターウォーズの話をしてたと思われる)

   
                       うにアゴ。

   に・・・逃げたい、ニヤニヤ、日程、二刀流、日曜
       (逃げたいは現状でしょう ^^; 二刀流はなんで?)
   や・・・休み、ヤバイ、やめる、ヤダ、約束 (ネガティブすぎる・・・汗
   ん・・・んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう
       (“ん”の変換も出るんですねびっくり

  我ながら、なんちゅう会話をしとんじゃ汗と、改めて思う(--;)

   
         ま~だ~~?( ̄△ ̄)  (待ってね?もうちょっと)

  ■まわしてくれた人の印象

  『桜と猫の気まま日記』の桜さん
    私の中では、勝手にスレンダーな美人だと思ってます( ̄ー ̄)
    飼い猫のマロン君と、桜さんちにやって来るフサヲさんの関係は最高!!

  『ねこのあしあと★』のkayoさん
    ブログを通じて、すっかり遊ぶ仲に♪女の子らし過ぎないところに
    (褒めてますよ?) 同じニオイを感じております。
    3匹の個性派猫達の母。

  『メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!』のRen’s豆さん
    元気で可愛い方だと思います!私にはないアクティブさと若々しさが
    ある感じ。 蓮君は、女の子みたいに可愛い顔です♪

   
                 終わったら起こしてね(´ω`)ZZZ

  え~、勝手にMIXしちゃったので、ワタクシがアンカーということで (;≧▽≦)b
  以上、おしまいっ!! ご清聴、ありがとうございました!!

   
          みんな、ママの戯言に長々お付き合いゴメンなの!


 現在、訳あって、実家で留守番中!実家のパソコンは、非常に使いにくい・・・(--;)
 うにに愛の一票を♪いつもありがとうございます!続ける励みになってます




 昨日の体調不良日記に、皆さん暖かいコメントをくださって、ありがとうございました!(T-T)
 おかげさまで、回復しました!! でも、無理しないように気をつけますね!