▲あえて肉球にピント♪


  最近うにのオヤツ入れになっている缶を開けて
  『今日はどれが食べたいかね?( ̄▽ ̄)』と聞くと

   
                    これがいい!きらきら

  と、先日妹にもらった『猫公爵』にロックオンしたため
  昨日の晩御飯は、ちょっとネーミングにソソられる
  『猫公爵』の試食となった ( ̄▽ ̄)

   

  この猫公爵、まぐろ・さけ・花がつお入りらしく
  さらに“グルコマンナン”なる物まで入っているそうで
  どうやらそれが毛玉ケアにいいらしい。掃除機に続いて、聞いたことないメーカー名・・・。

   

  グルコマンナンとやらは、コンニャク芋の中に入ってる成分らしく・・・。
  まあ、猫がコンニャクを食べるという話は聞いた事はないが
  コンニャクってだけで、お腹の中がキレイになりそうなんで
  いいんではないかと( ̄▽ ̄)きらきらはっはっは

   

  中身は、こんな感じ↑↑ かなり水分が多いです。
  で、総合栄養食ではないということで、カリカリをトッピング♪

   

  パウチに入っている状態のうちから、待ちきれずに
  うにはゴロゴロ大音量だったので、さっそくあげてみると・・・・・

   
                      ガツガツあせる

   
                      ハグハグあせる

   
                     ムシャムシャあせる

   

  あっという間に完食 (^▽^;)

  80グラムの割には、半分は水分(例のマンナン)なんじゃない?
  って感じなので、食べるというよりは『舐める』という感じでした。
  冬場は、水分補給と毛玉ケアがいっぺんに出来そうだから
  まあまあ、いいんじゃないかなぁ♪

  ねえねえ、ウチの猫公爵さま~( ̄▽ ̄)

   
                        ん??

  お味はどうでしたか??

   
                うむ! 満足である( ̄ω ̄)きらきら

  ・・・と、うに公爵様も申しております ( ̄m ̄〃)
  毛玉にお悩みの飼い主さん、一度お試しあれ~♪・・・・って
  こんなマイナーなの、なかなか売ってないですよね( ̄▽ ̄;)

   
     ママは売ってる所教えてもらったんだから、また買ってきてね♪

  毛玉が溜まった頃にね (^-^;)


 ところで『公爵』って、どんなんだ?? うにに愛の一票を♪
 いつもありがとうございます!続ける励みになってます





 このところ、たくさんの方に見ていただいているようで・・・。
 とっても嬉しいです!!
 えっと・・・・もしよかったら、また遊びに来てね(≧▽≦)ノ