▲正しい『ニャー!』の手。


  日曜日に、今の家の更新に行ってきました。

        注:この辺の写真と本文はまったく関係ありません(^^;)
   
                    ゲシゲシゲシッ!!ビックリ

  ちょっと前の日記にも書きましたが、今回の更新を機に
  実家近くに引越そうと思ってたんですよ。

   
                    ガブガブガブッ!!

  あれからもちょくちょく探してはいたんですが
  やっぱりペット可物件で、なかなかいいのってないですね~・・・(-゛-)

   
                   猫ともえ投げっ!!

  狭かったり、賃料がエライ高かったり、ものすごく古かったり・・・・。

   
                    んぺんぺんぺあせる

  築30年以上のプレハブみたいな一軒家を紹介された時は
  どうしてくれようかと思いましたよ ( ̄▽ ̄;)

   
                   アギアギアギ・・・・

  とりあえず今回の更新はしておいて
  引越しシーズンオフに、ゆっくり探そうかなぁ・・・と思いまして。

   
                そして浮いたまま残る足 ↑↑

  まあ、この家は初めてうにが来た家だし、かなり気に入ってるので
  ここと同じぐらいの満足度を持つ家を、じっくり探したいと思います。

   
               ぼくはこの家で、別にいいけど?

  そうね。君の初のテリトリーだしね (*^-^*)


  ところで先日『はみだしPetNuts!』の無一文字隼人さん
  可愛い絵を描いてくれました~!!

     

  ツーショットで並んでいるのは、にょーたろーさんちのスケキヨ君

  無一文字隼人さんのお気に入りの2匹ということで
  ちょっとWaTを意識して描いてくれたそうです。
  可愛い顔でお笑い系猫のスケキヨ君はウエンツで
  うにはなんと、小池徹平君の役を頂いちゃいましたよあせる

   
              わか~るわかるよ 君の気持ち~♪

  小池徹平ファンのみなさん

  猫ですのでどうか許していただきたい (;^▽^Aあせる

   
                 てへっ♪(横向き舌チロ)

  無一文字隼人さん!どうもありがとうっ!!ヽ(≧▽≦)ノ
   

 あ・・・ウエンツだけ呼び捨てしちゃった(^^;) うにに愛の一票を♪
 いつもありがとうございます!続ける励みになってます