いつも『うにの秘密基地』を見に来てくださって、ありがとうございます!きらきら

         タイマーで写真を撮ろうとしたら失敗した飼い主と・・・
   
                 そんなママを持つうにです。

  本日はいよいよ、カレンダーの当選者発表です!!
  ホントにたくさんの方にご応募いただき
  その数なんと83名様!!
  うう!(´;ω;`) 嬉しいねぇ、うに!きらきらきらきら

   
                   感動だね!ママ!きらきら

  はっ!感動よりも発表ですよね?あせる では、さっそく・・・・・・

   

  さあ、うに!!引きたまえ!!

   
                   ズザーーーーッ!ビックリ

   

  あっ!引いたっ!∑(゜□゜;)

   

  ベッドの上に持って行きましたよっ!! 一人目は誰かっ!!

   

 にゃむるんさんですっ!! 息子さん!よかったですね!

   

  さあ!二人目はどなたでしょうか!!

   

  引いたっ!!

   

  落としたっ!!あせる で!!

   

 にょろ子さんです! おめでとうございます!!

  さて、いよいよ次が最後の当選の方です!

   

   

 全部叩き落とされましたっ!あせる


   

  あっ!!持ってったっ!! 追えっ!!タタ

   

 ちかさんです! 最後はちかさんに決まりました!!

  という事で、カレンダーは以上3名の方がご当選です

  お手数ですが、私個人宛てに届く
  sauta19★mail.goo.ne.jp(★は@に変えてください)
  までご連絡ください。追ってこちらから連絡いたします♪

  で・・・・・・・・。

  あまりにもたくさんの方にご応募いただいたので
  急遽ポストカード2枚組みの『惜しかったで賞』を作りました

  長くなっちゃったので、壁紙とともに
  この下↓に載せますね~♪


 多数のご応募、ありがとうございました!うにに愛の一票を♪
 ありがとうございます!皆さんのポチポチで支えられてます