昨日お伝えした通り、まことに恥ずかしながら
  『うにカレンダー』をプレゼントさせて頂きたいと思います!

   
                       ほう!きらきら

  え~、中途半端な時期ということもあるので
  4月から始まる“スクール・カレンダー”仕様にさせていただきますね♪

   
            で、肝心のプレゼント人数は?? (ズイッ!)

  えっと・・・・・・・
  スイマセン、3名様で・・・・・・(--;)

   
                 ・・・・・ショボいね( ̄- ̄)

  ううっ!あせる 甲斐性ナシでスイマセン・・・ガクリ(黒背景用)

  当たらなかった方用にも、壁紙作りますので許してね♪ (≧▽≦;)てへっ

   
                  可愛いぶってもねぇ・・・・

  ・・・・・・・・(=▽=;)
  で!!(←仕切りなおし) 締め切りは2月16日(金)まで。
  コメント欄に『カレンダー希望!』と書いてくださいね!
  今までコメント書いたことないけど・・・・という方も大歓迎ですよ♪
  (昨日までに希望!と書いてくれた方は、エントリーでよろしいでしょうか?)

  カレンダーの絵柄はこれになります↓↓↓

   

  残りの2つは、ご希望の写真があれば入れますし
  なければ新たに撮った写真で・・・。(←目新しさはないと思いますが ^^;)

  抽選結果は、17日(土)に発表(予定)です!

   
               みんな応募してくれるかな~・・・きらきら

   
                      待ってるねラブラブ


  お知らせだけではなんですので、最後にオマケ動画を・・・・


 

  寝っころがっていたので、ついお腹をモフモフしちゃいましたきらきら
  噛まれましたけどね・・・・(=▽=;)


 次はたくさんの人に配れる企画にしよう・・・。うにに愛の一票を♪
 ありがとうございます!!2ヶ所クリックしてくれると、うにも飼い主も大喜び