参加している『にほんブログ村』 に、サブカテゴリーが増えて
  やっとうにも参加できるようになりました♪

   
                    へ~( ̄▽ ̄)♪

  一気にいっぱい増えたのですが、めんどくさいので1つにしようかと (^^;)
  そのなかには、サバトラ猫、グレー猫、縞猫・・・・などいろいろあって。

   
                      サバトラ猫?

   
                      グレー猫?

   
                   縞猫??(一部が・・・)

  う~ん・・・うにの場合、どれも中途半端・・・(・ω・;)
  なので、これに決定しました~!

   
                      ハーフ猫ラブラブ

  この場合は紛れもない事実だし (^▽^;)

   

  この毛のモッサリ具合も、いかにも長毛MIXっぽいしね ( ̄m ̄〃)
  でも『ハーフ猫』って、なんかカッチョ良すぎるなぁ・・・・。
  うに、ハーフはハーフでもウエンツ瑛士並みにバラエティー向きなのに汗

   
                 小池徹平の方でしょう!きらきら

  違うんじゃない?( ̄▽ ̄;)


  ところで、もう2月も半ばですが、カレンダーを作ったんですよ。

   

  これ、ウチ用じゃなくて、実家の父さん達用。
  ネットでカレンダー部分を拾ってきて、写真を貼っただけですが (^▽^;)あせる

   

  父さん、今度持ってくから、孫猫の写真を飾っておくれ♪


 カレンダー、会社用にも作ろうかなぁ・・・。うにに愛の一票を♪
 ありがとうございます!!2ヶ所クリックしてくれると、うにも飼い主も大喜び